2021年3月27日土曜日

エクストリーム 近況報告@柘榴厩舎 2021.3.27

◆柘榴厩舎コメント

エクストリームは、20度を超えた日の翌日の調教では、緩さを感じるように疲れが回復していないこともありましたが、それでも朝晩が涼しいためしっかりと元気になってくれます。
追い切りは、調教師が騎乗しましたが、好調な動きでした。
状態は間違いなく、良いと思います。

しかし、夏は弱いのですが梅雨前までは何とか持ってくれると思います。その後はゆっくりさせないとダメだと思っています。

今回は、繁田騎手のラスト騎乗日に競馬となりましたので依頼をしております。
そのためエクストリームには頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿