2018年6月1日金曜日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015・12月投稿分

2015年 12月 31日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.31

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.31


◆矢沼ステーブルコメント

ペイントカフェ14は、まだ走り方ができていなくハミに頼るところがあります。
これからしっかりとトモを入れた走り方を教えていきます。

しかし性格は素直なので手を焼くことはありません。
来年もよろしくお願いします。


   
    
2015年 12月 27日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.27

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.27


◆事務局から

ペイントカフェ14の動画を矢沼ステーブルから送ってもらいました。

今週から内馬場で乗り運動を行っているとのことです。
物見をするかと思っていましたが、意外に大人しく乗り込んでいます。
広い馬場の方が落ち着いていられるのかもしれない。
とのことでした。

飛びがきれいなのでなかなか安定しているようです。



1周目のハッキング
ペイントカフェ14は黒い馬体



2周目のハッキング


順調に進んでいます。
これからもじっくり乗り込んで基礎体力を作ってもらいます。


               
2015年 12月 20日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.19

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.19


◆矢沼ステーブルコメント

ペイントカフェ14は素直で扱いやすいです。
少し臆病なところがあり、何を気にしたのか大人しく走っていたかと思ったところで跳ねる時があります。
馬体は、少し大きくなってきた感があります。

騎乗者は、背中が柔らかく、真直ぐに走ってくれる真面目さがあり、評価は高いと思います。
飼葉もしっかり食べてくれます。
まだ非力ですが、これはこれから調教を進めていけば解消されます。
また、調教は安定しているので、一番進んでいる組で走らせても問題ないとの判断もあり、来週から進んでいる組と一緒に本場馬と内馬場で走らせることとします。


ダグの動き



ハッキングでの動き


d0344711_165991.jpg


d0344711_170193.jpg


d0344711_1705419.jpg


d0344711_1711658.jpg


d0344711_172076.jpg


d0344711_173780.jpg


d0344711_175981.jpg


   
              
2015年 12月 07日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.7


d0344711_2329246.jpg
ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.7


◆矢沼ステーブルコメント

ペイントカフェ14測尺をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。

12月7日現在
体重:425㎏
体高:155cm
胸囲:177cm
管囲:20cm


        
2015年 12月 05日

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.5

ペイントカフェ14近況報告@矢沼ステーブル2015.12.5


◆矢沼ステーブルコメント

ペイントカフェ14は、12月1日に入厩しました。

現在は、400m馬場で2周乗り込んでいます。
まだ筋肉が付いていないため緩さがあります。
これは、これからの乗り込みで解消します。
肢は、すっきりしており怖さはありません。

この仔は、馬運車で煩かったとのことでしたが、とても大人しいです。
乗り運動も嫌がることもなく乗ることができています。
気に入らない時に背中を丸める仕草を見せる時がありますが問題ないです。

それより、雰囲気のある馬です。
馬体重は量っていませんのでわかりませんが、これから変わってくるような馬体をしており、
競走馬になるころには470-480㎏くらいになると思います。

歩様は、手先が軽く好感が持てます。

飼葉はしっかり食べております。
1歳馬としてはレベル上位です!







d0344711_23243438.jpg



d0344711_23245839.jpg



d0344711_23253343.jpg



d0344711_23265272.jpg



d0344711_23271681.jpg



d0344711_23274463.jpg



d0344711_232885.jpg



d0344711_23283766.jpg



d0344711_2329246.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿