2018年6月5日火曜日

エクストリーム 21戦@大井競馬場 10R 2018.6.5

エクストリーム 21戦@大井競馬場 10R 2018.6.5

2018年6月5日 (火) 大 井第10競走 ダート 1700m (外コース・右) 天候:曇 馬場:良
特選
へび座賞C2選抜(サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着1,200,000円 2着480,000円 3着300,000円 4着180,000円 5着120,000円

6枠 8番 エクストリーム 牡4- 56.0kg  467kg+4kg 5人気 瀧川 寿希也騎手で出走いたしました。





結果:4着

勝ち時計:1:49:7 本馬:1:50:2 0.5秒差 上がり38.5秒


◆市村厩舎コメント
 
エクストリームは少しずつ良くなってきています。
上がり38.5秒は、前々走より1秒速かったです。

相手関係やペースによっては、優勝できることもあると思います。
今は、使いながら体質を強化していってトモに力が付いてくれば、
勝ちに行くレースが出来るようになります。
今は、焦らず馬体の強化を中心に進めていきたいと考えております。


◆瀧川騎手コメント

エクストリームには、この走り方が合っていると思います。
中1週で使っているので、若干疲れているような感じがしました。

少しゆっくりさせながら走らせれば、もっと良くなると思います。
またよろしくお願いします。



 
◆パドック
 
 
 









 


 
◆瀧川騎手










◆ゴール前

 
◆入着板
 

 
◆レース後のエクストリーム






0 件のコメント:

コメントを投稿